めっちゃたっぷりフルーツ青汁 薬局

たっぷりフルーツ青汁を薬局に買いに行ってみた結果…

たっぷりフルーツ青汁は、薬局では販売されていませんでした。

 

 

 

公式サイトからしか購入できないようです。
ドラッグストアでは販売されていないので、気をつけてくださいね。

 

 

公式サイトを見てみると、たっぷりフルーツ青汁を購入する場合は、
定期モニターコースが断然オススメです!

 

なぜなら、通常単品で購入すると5,980円かかるのですが、
定期モニターコースを利用すると、
初回に限り680円で購入することができるのです!

 

 

しかも、「2回目以降からは通常価格に戻るのかな〜」と思いきや、
35%offの、3,980円で購入することができます。

 

これは定期モニターコースを利用しない手はないと思います。

 

その他にも3回お届けごとにクオカードのプレゼントや、
12回継続すると浦安市のテーマパークチケットがもらえます。

 

しかも全員に!

 

浦安市のテーマパーク…。

 

 

う〜ん…夢の国のことかなぁ…。

 

 

1年に1回のプレゼントですから、
旅行に行った際に使いたいものですね!

たっぷりフルーツ青汁は楽天やAmazonでも販売されている?

たっぷりフルーツ青汁は、
楽天でも、Amazonでも販売されているようです。

 

調べてみたところ、どちらも公式サイトと価格は同じで、
5,980円(税抜)でした。

 

 

 

ただし、Amazonは送料無料ですが、
楽天は送料がかかってしまうようです。

 

楽天のポイントが貯まっている方は、
楽天を利用した方が安く買えるかもしれません。

 

ですが、私がおすすめしたいのは、公式サイト限定の、
定期モニターコースです。

 

 

定期モニターコースは、
初回に限り680円で購入することができるからです。

 

これは、通常価格5,980円に対して約89%offの価格なので、
とってもお得ですよね!
しかも2回目以降からは3980円と、約35%offで買えます。

 

 

すごくお得に利用できる定期モニターコースなのですが、
300名様限定となっているので、人数に達してしまうと終了となってしまいます。

 

 

【関連記事】たっぷりフルーツ青汁は680円で試せるってホント?

 

 

関連ページ

定期モニターの解約方法をコチラで解説!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁は本当に680円だけで試せるのか!?管理人が実際に注文して試してみました!めっちゃたっぷりフルーツ青汁の販売店についてもまとめています。

 
inserted by FC2 system